最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
京王プラザホテルでお待ちしております
プレビューで小さな作品をご紹介致します。
オーナメントは私のはくまちゃんの陶器のが一個だけ販売です。

DSC01874.jpg 
私が今年作りましたサンタさんのミニ額です。

;DSC01877.jpg
Tさんが制作した細かい風景の作品

uraguchisannsanta.jpg
Uさんのほのぼのしたサンタさん。カルトナージュの手法でマット部分を作ったそうです。

toyokawasankitty.jpg 
Tさんの樹脂作品。クリスマスのキティ。
DSC01881.jpg
Tさんの雪だるま 樹脂作品
rousoku.jpg
実の部分が違いますがなんちゃってガラスの作品も観て頂きます。s400gaku okashinoie
キャロルウィルソンのお菓子の家。額装をカジュアルにした作品です。
ha-tonogakusou.jpg
ヴァレンタインのお気に入り作品です。おそらく私のネットショップからしか作った方はいないと思います。
シールも利用して楽しく作りました。実は展示作品6つ窓のガーリーな作品と同じ絵描きさんのカードです。sakuhinn gaku - コピー - コピー
こちらも繊細なマットの透かし切りが特徴的なハートの作品です。
このカードから予約したキャロルウィルソンのカードが入荷しなくなって困ったのでした。
キットをお持ちの方は是非完成させてくださいね。
廃業によりもう幻のキットとなってしまいましたね。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2425-da65c8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索