最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
準備中
今日は京王展の出展作品を発送してホッとしております。
明日は販売作品や販売キットを送ります。

それらは京王プラザホテルアートロビー(3階)に
Ⅲ期 12月19日から会場に並ぶ予定です。

文字はクイリング方式を参考にして持ち上げています。
シャンデリアの上げ方もご確認くださいね。面白いことしています。
DSC02027 - コピー

京王展で販売予定の物を数日直前にご紹介することにしました。

実は昨年から京王展用に色々企画してキットを組んできましたが
販売物は大半ネットショップで完売に近い状態です。
要するにたくさんご用意できなかったのですが
会場では主に作品を見ていただこうと思っております。

私のメーンの作品はビーズや細かな金属パーツを取り入れていますので
写真ではその輝き、華やかさはなかなかお伝えできない気がしています。
大人可愛いグリーティングカード6種を6つ窓に仕立てました。
以前にブログでアンケートを実施して上のハイヒールが一番人気でしたね。

↓透かし文字を抜かずに自分のイニシャルのプレートを作ってみました。
DSC02026 - コピー

また紙の主張がないように私は絵の切り方と縁の色塗りにこだわっていますので
そんな部分を近くで見ていただけたら嬉しいです。

在画日程は
19日11時~5時
20日終日(10時~6時)
21日行けたら行きます。
22日終日
23日 2時~5時
24日終日
25日昼から4時まで(搬出日)

23日火曜の2時過ぎから夕方もおります。
当番でない為かえってゆっくりお話できると思います。

尚5時以降はレジの締めの作業がありお話はできません。
皆様のご来場をお待ちしております。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

すごーーーーい!行きますからね!
【2014/12/16 08:52】 URL | hiromi #- [ 編集]


うれしい!
お会いできますね。
また、娘に連れてってもらいます(笑)
ず~と前に買ったクリスマスローズのリースのしあげ方について、ちょっとだけお話しできれば幸いです。

【2014/12/16 15:34】 URL | foo #- [ 編集]


hiromiちゃん
忙しい年末にありがとうございます。
楽しみにお待ちしています♪

foo様
頼もしいお嬢様で親孝行ですね。どうぞ年末の東京を楽しんでください。なんでも知りたいことを聞いて頂ければと思います。可能な限りお応え致します。
【2014/12/17 00:41】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2422-52aa2a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索