最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
かぼちゃのリース 輪郭の台で
お正月もひと段落でしょうか?
私はテキストを大小6つ書きました。今年 年末のクリスマス用です(笑)
昨年秋の終わりに完成した生徒のS様の作品です。
蔓の立体感が大変自然でしょう?
akinori-su1.jpg
リースの絵柄そっくりの木の台に作品を乗せて作りました。
akirisutoki.jpg
木の台は絵に近い色を塗っているので横から見ても一体化していると思います。
DSC01890.jpg
樹脂をかけて艶艶に仕上げました。
P2219565.jpg
通常の額仕立ての作品。

昨年はネットショップで今まで教室でしかやってこなかった樹脂がけ向けの教材を
たくさんご紹介して思った以上の反響を頂きました。
まだ沢山ありますので新作も含め
今後もご紹介に努めていきたいと思います。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/07 19:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2421-54e7eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索