最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
クリスマスの作品二点
京王プラザホテル展
Ⅱ期開催中です。
一昨日私はおりましたが私目当てのお客様がいらっしゃって残念がって下さいました。
作品は(クリスマスローズを除き)まだ飾られておりません。

Ⅱ期もⅠ期同様で力作ぞろいですので見応え充分ですが
私はまだ展示会の準備をして
集中した通常レッスンをこなしております。
DSC02019.jpg
自宅の生徒さん達もクリスマス作品を完成させてくださいました。
DSC02017 - コピー
A様の作品。マーブルのひびに色を入れてからつや艶に。
目や口は黒いビーズを貼っています。
背景はシルバーの雪の結晶模様にして中心にオーロラビーズを貼っています。


DSC02020 - コピー
W様の作品。金の額に紫のマット。

シンプルな額装ですが素敵な作品になりましたね。


最近日本語に訳されて流行っている曲

スコットランド民謡「The Water is Wide」

私は以前からヘイリーのが好きでしたのでご紹介します。

シャルロットチャーチとエンヤのもの ☆英語詩表示があります
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2420-b1e63ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索