最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
展示会の作品紹介を
京王プラザホテル シャドーボックスアート展開催中です。

詳細は3DSBA(3Dシャドーボックスアート協会) HPでご確認ください。

矢吹明恵先生の作品はこちらで

小田有香先生がブログで紹介して下さっています。

沼田匡代先生のキム・ジェイコブスの作品をご紹介いたします。
DSC01947 400

庭先で誕生日のお祝いの準備をしている絵柄だと思います。

メキシコ系の人はピニャータという馬の形のくす玉にお菓子をいっぱい詰めて

木にぶら下げて落とすことをします。

いまどきは人気のキャラクター等を作るようですね。

目隠しをして棒で落とすところが日本のスイカ割りに似ていると思います。

沼田先生は額が浅めだったと仰ってましたが

ちゃんとバランス良く立体的に表現されています。

丁寧でいつも素敵な作品なので今回も楽しみに拝見しました。

どうぞ会場でご高覧下さい。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2416-fc889a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索