最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
くまちゃんのエンジェル
先のとがったモデラー20本入荷しました。
今季評判が良く完売したクリスマスカード再入荷しました。
管楽器
ポスト
オーナメントのカードはビーズ付きで3色
絵に合わせた物を20個程度お付けしています。


グリーンのミニフレームは以前関西で買い求めた物です。

小さい窓で切手サイズの作品向け
または樹脂で固めた絵を入れようかと構想がありました。

この度やっと生かされる時がやってきました。

京王プラザホテル展で作品やカード、額キットを並べて販売に参加します。

普段作品は殆ど売りませんがイベントなので頑張りました。DSC01866.jpg
背景に星かクリスマスイルミネーションのイメージでスワロをあしらいました
DSC01867.jpg


くまちゃんのエンジェル2点。とても小さな作品で各2500円です。
私参加の会期19日~25日に販売されます。
DSC01868.jpg
オーロラの透ける星を貼りました。
黒背景ですと闇夜風で高さを感じませんが
星を貼ることでと空間がはっきりわかると思いました。
DSC01870.jpg

作り始めたら時間を忘れて納得するまで作ってしまいます。

小さくても心をこめて。私の真心がどなたかに届きますように・・・


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2411-52040e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索