最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
タオルかけ
お知らせ
おかげ様で「うぐいすの雛リース」は大変ご好評を頂いております。
プリントはメール便で数日以内に発送致します。

赤い額と台紙は2週間後に入荷となりました。
展示会にお越しくださる場合は送料無しでお渡し可能ですので
お目にかかれる場合は御連絡下さい。


マリさん画の初級者向けオリジナルキットを

生徒のM様がタオルかけに仕立てました。

通常ですと額かプラークの飾りにしますが実用的な物に利用するのも
大変宜しいと思います。

縁の色と裏側はスミレ色にしています。
タオルを通すリングは外せないので
樹脂を掛ける時はラップでマスキングしました。

絵柄の背景にはモスグリーンの影を入れています。

taorukake.jpg

M様は「素敵に出来てトイレにはもったいない」と仰ってますが
目に触れる場所に下げて使って頂きたいと思っています。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2399-f18d9c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索