最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ボツになることも
当初このオーナメントのカードは単体で作品にする予定でした。

botu touki 
こんなイメージ樹脂を掛けて陶器に乗せようかと・・・
でも企画はしていても様々な事情で日の目を見ないことがあります。
DSC01757.jpg

立体に作ってみたら面白い作品になったのでカードキットにしてみました。

クリスマスのキットを今頃出すのは完璧遅いわけですが(笑)

カードは水もので一期一会でもありますので仕方がないのです。
私としては来年用にお勧めしております。

生徒さん向け教材にこんな額装も・・・・
Lang ornaments
他に一つの額を使いながらマットを替えることで全く違う
クリスマス向けとヴァレンタイン向け作品に仕立てる構想もありますので
また届いたらご紹介しますね。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2397-720bfbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索