最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
つれづれに
びっくりするほど早く今年も暮れに近づきつつあります。

私は1年何をしてきたのかと振り返ってみたりします。
akirisutoki.jpg
樹脂がけ用に木の台をオーダー頂きました。


あれをやってこれをこなして・・・・と思う反面
あれも出来なかったしこれも片付けられなかったとも感じます。


ずっと沢山の人と関わって暮らして行けたら良いなぁと思います。
ただ活動を広げると刺激が増える半面、コントロールも難しいですね。
時間なのか体なのか心なのか・・・・
多分その三つともコントロール出来たら良いのでしょう。
kabocya hidari
木の厚み分自然なボリュームがリースに出せます。

時にはじっくり自分に向き合って
本当に取り組みたいことを見定めないといけませんね。

忙しいと優しくなれないとも思う今日この頃。
優先順位を精査して
出来ることから頑張ってこなしたいものです。
akinori-su1.jpg
これから樹脂を掛けて仕上げます。

カボチャの絵は10月(ハローウィン)11月(収穫の恵み)と飾れるので人気です。
四季のリース プリントは11月25日のネットショップでまたご紹介します。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2393-7bddb9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索