最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
京王プラザホテルに展示されました
私が理事をしております3Dシャドーボックス協会 では

今年の12月に新宿京王プラザホテルで合同展を開催いたします。

DMが出来ましたのでご興味のある方はお知らせください。
ネットショップのお客様には添えてお送りしています。

先立ちまして京王プラザホテルに今月から作品を展示させて頂いています。
keiou resutorangai1

2階レストラン街 とバー、ブリアン前ですので
お近くにいらした際は是非立ち寄って頂けましたら幸いです。

keiouresutorangai2.jpg
なおこちらの作品は12月25日(会期最終日)まで飾られる予定です。

クリスマス、お正月を主なテーマにしておりますがお正月作品は12月になってからの展示だそうです。
keiou 2014 kuriro1 - コピー
私はクリスマスローズを展示させて頂きました。
格調高い素敵な会場で嬉しいです。


作品展用新作の取り組みではチェリーがだいたいできました。
細かいけれどかわいい絵柄なので楽しく作りました。
sakuranbo okashi
6つの絵が揃ったらニス、額装他 少し工夫して仕上げる予定です。

ただ今はケーキの絵柄を切っております。
ここはビーズで飾ってみましょうか・・・
cake sara

絵柄の縁は閉じた形に繋げると傷みにくく安定します。
通常この部分(カードの最下部)はマットで隠れる場所なので
このように↓つなげたままにしたり、
組み立てて支えが安定していれば切りはずします。
hajiwo tunagete

蝶の触角を細く切ったらねじれました。
やっぱり1円玉の文字の幅が限界でしょうか・・・・


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2383-45f6dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索