最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
生徒さんの作品 M様 K様
お知らせ

教会の額の到着が遅れております。
当初土曜着でしたが日曜着になりました。
お待ちくださっている皆様申し訳ありません。

DSC01619.jpg
りんごの花はいくつかレパートりーがありますが
こちらは最も大ぶりなサイズです。
縦長長方形の絵をアレンジして楕円のプラークに収めました。
DSC01618.jpg
滴の表現もぬかりなく・・・
生徒のM様が作られました。
樹脂仕上げに初挑戦。
花芯をペップで立体的に表現しています。
作品としてまとまるように背景はグリーンの影を付けました。

落ち着きがありながらも愛らしい作品になりましたね。

生徒のK様も樹脂がけマグネット作りに初挑戦。
DSC01621.jpg
スタンプアートの達人なので断面の塗装は金のインクでされたそうです。
ちょっと絵の縁までかすれた感じに金が入って味わいがあります。
DSC01622.jpg
ふっくらこんもりピッカピカ!K様 大成功ですよ~♪

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2368-f20ad22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索