最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
半世紀
お知らせ

おかげ様で大変好評の為 教会のキット、額、ライトを追加でご注文できるようにしました。
kyoukai zentai
正面から
予想を上回りライトも24個 数日で完売しましたので一時期表示が無くなりました。
お問い合わせを頂き申し訳ありません。
kyoukai migi
光が右側を照らすように電球の向きに気をつけました。
10月13日に注文し18日には追加分の額、カード、ライトが揃う予定ですので
欲しい方はお早めにご注文ください。教会関連のご紹介は今回で最後の予定です。
ライトをどのように這わせたかもご紹介致しました。

手順書と合わせればどなたでも設置できると思います。
kyoukai ue
建物の中にライトをしのばせると光が洩れて効果的です。
コードが長いのでスチロールの隙間に巻きつけながら設置しています。




東京オリンピックから50年だそうですね。

私の最初の記憶は東京オリンピックをアイロンかけをする母の側で
観ていた物なのでしみじみ「物ごころついて50年か」と思います。

世田谷で育ったので当時出来たばかりの駒澤オリンピック競技場で
幼稚園のお遊戯会などもした記憶があります。

子供心に広々とした立派な公園だと思いました。
60年代、戦後の復興目覚ましい頃でした。
世の中の進歩は目覚ましく物も豊かになりました。

今振り返れば良い時代に生きてきたように思います。
こんな私にも試練はないわけではありませんが
乗り越えながら残りを過ごしていきたいものです。

やはり毎日毎時間大切に。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2362-b7e40ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索