最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
Perennial Flower Garden
タイトルは「宿根草の花の庭」という意味です。

随分前からあるカードですが根強い人気があります。

素材のカードはこちら。
syukkonnsou.jpg

私の教室では木の台の上に組み立てて樹脂で固めます。

中の花の四角いモチーフを市松に高低を付けるのでユニークな見栄えに・・・

「絵と全然違う!」
など・・・教室に驚きや感動があると嬉しいと思います。
hanatana 400
私は出来るだけどこにもないシャドーボックスの作品制作を心がけてきました。
その特徴が出ている作品だと思います。

ただこちらの木の台は塗装を望む方が多く年内は作業できませんので
来年ショップにご案内させて頂きます。

今週はLEDライトの反響が大きく手順書を書きました。
ただ今ライトと教会用の額などを調達しています。
ご一緒に発送できるように今日はこちらを御紹介しました。
ハチドリも同様です
hachidoricard.jpg


楽しみにしてくださる方が多いので申し訳ありませんが
10月25日のショップでの新作キット発売はお休みさせて頂きます。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2360-2b035a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索