最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
薬膳カレーと美味しい食パン@銀座
お知らせ
25日に即完売したカードが入荷しました。
茶色の棚 樹脂仕上げをする方には木の台をご用意しております。
リボンの部分はこれから暗いローズ色を塗ります。(今月ご用意分完売しました)
DSC01538.jpg

バラのハート型リース 
ハートの木の台で作りたい方は取り寄せますのでご希望(塗装も)をお知らせください。
→こちらも販売分買い占めて今回は無くなりましたので欲しい方は御予約ください。

熊手


花と雪のオーナメントも入荷しました。

先日テレビで紹介された銀座の小さなカレー屋さんに行ってみました。

60年以上歴史があって後継ぎが居ないので一度はお店をたたんだものの
常連客の若者がお店を引き継いだという「カライライス」

若者とベテラン経営者が今は一緒に切り盛りしていて感じの良いお店でした。
私は大森(量は大盛りでなくて小盛りです)と美味しいコーヒーを頂いて1010円。
胃にもたれることのない体に良いカレーだと実感しました。

女性一人でも入りやすいお店です。銀座ならこの価格はありがたいですね。

その次はお気に入りのパン屋さんへ。
行列は普通と言うか覚悟の上で。
「銀座で行列の食パン」と検索するとここがヒットします。
今日はお土産にしたいのもあって買いました。

焼き立ての香ばしいパンの匂いを帰りの電車に撒きちらしながら帰宅です。
耳も美味しい。こちらのパンの味を知った方は「虜」になります。
機会がありましたらどうぞ

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2348-beb7e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索