最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
蝙蝠さんがやってきた
ミイラ男用に蜘蛛の巣の紙を取り寄せました。

DSC01510.jpg 
左の紙を生徒さんに見せると「先生が抜いたのですか?」と言われますが
アメリカからやってきました。

蝙蝠さんも同様でいっぱい連なって飛んでいるのが面白いので1枚だけ
取り寄せたのです。
DSC01513.jpg
バットマンみたいですね。 影もムード満点です。

こちらはミイラ男のキットを頼んだ方に何匹かお付けしますので
ミイラ男のお供のように後方に飛ばしてくださいね。

生徒のM様ほぼ作品が出来ました。
DSC01505.jpg
細い針金もさりげなく良い塩梅に表現出来ました。黒いスチロールで上げています。

足元は白い紙を切り取り黒いボードで地面を設定しました。
頑張りましたね。素敵な作品になって私も嬉しいです。
DSC01506.jpg
寝ぼけた目をこすったらミイラ男がそこに居た・・
みたいな ボケた写真になってごめんなさい。(笑)

このキット用の黒い額が24日に届く予定ですのでご注文くださった方はあと少し
お時間頂戴致します。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2341-de362491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索