最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ミイラ男 見参!?
可愛い紙やリボンは使い途が決まっていなくても手に入れることがあります。

膨大な紙やリボンを時折り眺めて「どうしよう」と思いながら
出番がついに訪れて生かされた時は嬉しいです。

今日もそんな教室でした。

ミイラ男の額装に「蜘蛛の巣模様の紙」を使いました。
miira man


土台のカードをそのまま使えば白い背景に白い包帯のミイラ男
あらら?日中に出てきちゃったの?という雰囲気ですが

背景が夜空でシルバーの蜘蛛の巣の隙間から登場なら
迫力が増すでしょう?(笑)
miiraotoko.jpg

生徒さんとご相談しながらとても楽しく額装しました。
(作品はまだ未完成です)

とりあえず在庫の白い額(20㎝裏ぶたサイズ)に収めましたが黒い額にします。

ミイラ男のキットを持っている方  黒い額と蜘蛛の巣のマット 
またはこれから作りたい方 ご注文ください。ミイラ男 キット 

この土日に受注で伺って月曜午後にオーダーします。

蜘蛛の巣の紙と蝙蝠の紙が人数分見つかってほっとしています。
ユニークで楽しい作品でハローウィンを迎えましょう。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2336-7d49d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索