最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
矢吹先生の個展に伺いました
今日は聖路加病院一階 第一画廊で開催中の矢吹先生の個展に伺いました。

今までの集大成といった充実の内容でした。

真摯に作品作りに取り組まれる先生の作品がずらりと並んでいます。

懐かしい作品や新作でバラエティに富んでいました。
私も頑張らないと!と良い刺激を頂きました。

写真が撮れなかったのでこちらをどうぞ
今週土曜日までです。

行きは築地駅から300メートルほど歩き、帰りは銀座まで歩きました。
陽気も良く穏やかで良いお散歩になりました。




4月の特別講習に参加くださったスヨン様がベリーのリースを完成されました。
是非ご覧になってください。次は教会に取り組まれています。
精力的で素晴らしいです♪


また先ほどは6月の講習で結婚式のウェルカムボードやバラを作られた
静岡のお二人が感想をお寄せ下さいました。

本当に嬉しくやりがいを感じ感謝しております。
IMG_5650 - コピー
みずみずしくて艶やかな美しいバラですね♪
丸み付けが大変上達されました。

また来年も特別講習を設定する予定ですが
大きな展示会の前後に設定しても良いかと思っています。
リクエストを早めに頂きましたらご要望に応えますのでご相談ください。


はげみになりますので下のバナーをポチとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2328-d898b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索