最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
矢吹先生 個展のお知らせ
お知らせ


3DSBAで御一緒させて頂いている矢吹明恵先生が個展をされます。
丁寧に作られる素晴らしい作品なので
私も必ず拝見したいと思っています。

詳しくはこちらへ

今回の会場は銀座協会ではなくて築地 聖路加病院 画廊です。


初級のH さんが作られました。
 DSC01349.jpg
この桜は比較的大きいサイズなので作りやすい絵柄です。
花芯はペップを使っています。  
DSC01348.jpg
元のカードは金色でしたが梅と同じ絹の布にしてみました。
フレームがサーモンピンクなのでバランスはとれたでしょうか。

シンプルでも日本画の品格を失わないようにしたいなぁと思っています。

はげみになりますので下のバナーをポチとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2323-3910c1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索