最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
クリスマス お正月新作3種
フルーツリースの白い彫の額が今週入荷の予定です。
お待たせしている方すみません。
もうすぐお盆休みに入りますね。
 
新作のクリスマス、お正月のプリントが入荷してテキストが完成しました。

今回は和風2種 と洋風1種です。

①春秋梅模様 
一押しは梅の絵柄でこのカードは通常入荷が難しい物です。
一日で10セット御予約頂きカートがゼロになりましたのでただ今5セット追加しました。
皆様ありがとうございます。
色合いが美しく洗練されたデザイン、パールに輝くので作ると綺麗です。
2014 ume
ただ今切り始めたので作り方を御紹介する予定です。

私は背景には絹の和の布(写真上部) 梅柄を使います。

カードのイメージと同じピンクのグラデーションで似た梅の形が入った物です。

梅の2ミリ弱の花芯にはスワロビーズを貼ります。

見開きサイズで額は八つ切りの予定です。
マットは梅のデザインを考えています。
春秋模様で1年中飾れますので重宝するでしょう。


②扇子 と熨斗
左がカードで右が背景をピンクのグラデーションの台紙に替えた場合。


(骨の内側も抜きます)
2014sensu.jpg

扇子は素敵なのですが背景が苦手な配色の為私は和の台紙に替えます。
黒に金を散らした背景等も素敵だと思います。


③クリスマスの教会と家

2014 ie 


教会や家が並んだ今までなかった構図です。


粘着スチロールで層にして重ねていけば組み立てられます。


合理的なテキストを考えました。



縁取りがホログラムの金なのでとても可愛くて華やかです
ie up 

輝きの美しさは写真でお伝えするのは難しいなぁ。

昨年好評でしたクリスマスの妖精 (額付き)は秋に4個入荷の予定です。
yousei F
以上は受注扱いで既にネットショップで御予約頂けます。
 

上記3種のプリントキットは
8月25日ごろ発送予定ですので8月20日までにご注文お願いします。

今なら確実にお届け出来ると思います。

いつもおこし頂きありがとうございます。
はげみになりますので下のバナーをポチとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2303-db0c00f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索