最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
関内駅前の個展を
前回のブログでお知らせした真理さんの個展に伺いました。

横浜は遠いようでも我が家からは西日暮里で一度乗り換えるだけなので

行きやすいです。

道中京浜東北線に1時間ほど座りH Pのアイデアを練ることが出来ました。

展示会の様子はこちらで。 

ひっきりなしにお客様がいらっしゃっていました。

個展と言うのは基本的にお一人ですので大変だなぁと思いました。

様々な表情豊かな空の作品が素晴らしいのはもちろん
タイトルの言葉を読むと作品への理解が深まり良かったと思いました。


真理さんの優しい気づかいを感じ新しい発見があり楽しかったです。

テーブルに「パンパステル」が並びその画材を試すことが出来ました。

絵を描くことは諦めてプロに頼む方針の私でも

作品に取り入れる事は出来そうです。


ランチは関内駅そばの利久庵でお蕎麦を頂きました。
冷やしおろし帆立とエビの天ぷら入り。スイカが入っていましたよ。
予めmixiのお友達にお店の情報を伺ったので間違いない。(笑)

美味しくて対応も良く繁盛しているのが良く分かりました。

関連記事

この記事に対するコメント

昨日、拝見させて頂きました!真理さん、真理さんの空!とっても優しく素敵でした💕
【2014/07/30 13:49】 URL | yasuko #- [ 編集]


yasuko様
お出かけくださったのですね。ありがとうございます。
横浜方面なので昨日キットのメール便を関内駅前で出せたら早く着くかなと思ったのですが間に合わず。今日足立からお送りしました。(笑)
【2014/07/31 00:28】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2297-b32e2ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索