最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ずっと好きな絵柄
シャドーボックスを続けてきて選ぶカードや額は様々に変遷してきたと思いますが

反面「自分の好みはたいして変わらない」と思うことがあります。

私は教室運営をしていますので生徒さんに支持される

普遍的な美しい絵や可愛い絵を教材に選ぶよう心がけてきました。

berry.jpg


教材には毎年何人かの方が制作する「定番」と呼べるような絵があります。

最近では特にハーブリースの人気があり
この度同じ作家さんのベリーのリースのテキストを書き直しました。

実は3DSBAを立ち上げた最初の展示会でこちらの大きいサイズを出展しました。


こちらはもう10年以上前の作品ですので今は作り直したいです。
beri risu
オレンジ色のトリプルのマットはアメリカから取り寄せましたが

その額屋さんは既に廃業しています。

今月末のネットショップでは小さいサイズのプリントを
最新フルカラーテキストつきで御紹介します。
berrynogaku.jpg
ハート型に並んだ色々なベリーがかわいいでしょう?
今もやっぱり大好きな絵です。
関連記事

この記事に対するコメント

こんにちは。
ハートのベリー、もう売り切れてしまったのですか?
オンラインショップを見てもなかったので。
それとも月末に販売ですか?
【2014/07/25 09:54】 URL | ROSE #jHSMZ1/Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2286-1bedaaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索