最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ティファニーのイメージで
朝顔を下さったKさんの最新作です。

昨年5月の展示会でも小さいながら評判が良かった絵ですが

今回はマットをシルバーに特注しました。

400komiya tiffa 
フレームの色がティファニーみたいなので
マットをシルバーにしてみました。

ちょっと都会的な感じがしませんか?
400 kimie sakai 

色合いが綺麗ですよね。
作るのはベテランのKさんでもちょっと大変だったようです。

でも本当に素敵な作品に仕上がったと思います。


ブログランキングに参加しております。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2279-866ccb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索