最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
Blue eyed glass
6月の特別講習が無事終了しました。

近くに先生が居ない方、または望む技法が学べないという不満のある方に
向けて単発で集中レッスンを行います。

このクラスは遠くにお住まいの方の為に
偶数月の第1土曜(&日曜) 10時~5時までみっちりレッスンを行うものです。

今回は北陸(泊まりがけ)静岡(新幹線) 横浜、千葉からおこし頂きました。
buru aid g 400
下準備を周到にしてくださったK様の作品。会心の出来栄えです。

門外不出のモデラーの丸みや樹脂、縁塗りの技法のほか

今回はリクエスト頂いたなんちゃってガラスの作り方
昨日御紹介した最新のマット装飾の方法

ウェルカムボードの文字の作成方法、金文字の作り方DSC01025.jpg
ウッドデッキのラティスが綺麗に映るほど平らです。

スタンプとエンボスヒーター、エンボスパウダーを使った装飾方法
針金の合理的な貼り方等などお教えしました。

皆様「目からウロコが落ちたと」多くの感想をお寄せ下さいました。

いかに私が独特かを知った気も致します。

「感激した」とお言葉を頂戴すればやはり私も嬉しいですし
また私自身頑張ろうと思います。
k blue
今日のタイトルの絵柄を素材にして作りました。私の教室では以前から定番の教材でした。
右のプラークに色を塗り青いビーズを貼っています、

上手く作れるようになってさらにシャドーボックスを好きになって頂きたい。

私は一生追求できるクラフトアートに出会えて良かったと思いますし
こうしてたくさんの素敵な方達と交流出来ることが幸せです。

今年は8月と10月開催の予定です。
お席はあと7席となりました。

12月は京王プラザ展が参加の為ありません。
来年は2月から予定しています。

ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでバナーをぽちっとして頂ければ嬉しいです。
いつもおこし頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

 


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2251-ea326de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索