最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ZARAホーム 行きたいな
数年前イタリア旅行で 斜塔でお馴染のピサに泊まりました。

自由時間に巨大ショッピングモールにでかけ、ZARA HOMEを見つけました。

ZARAはお洋服で有名ですが私はHOMEの品ぞろえが気に入りました。

タイガー以上 ローラ以下(笑) ← 個人的見解ですので悪しからず。(笑)


庶民の生活をちょっとおしゃれにしてくれそうなデザインが多く、手頃な価格の印象でした。

「日本にいつ来るのかなぁ」と思っていたら4月11日に東京1号店が

表参道にできたそうです。

こちらPISAのZARA HOMEで買った「引き出しのつまみ」
DSC00994.jpg
陶器製で色が気に入ってます。

ついに洗面所の引き出しに付きました!!(夫がつけました)

ブランドバッグには目もくれずマーブル紙とかこういうものに喜ぶ女です。

いくらだったかもう覚えていませんが買いやすい値段でした。

ちょっと気分転換にいかがでしょうか?
(引き出しのつまみの付け替え  or ZARA HOME探訪)

因みにこのつまみは3代目のリニューアル。
最初は籐の色に合わせた木製ニス塗りで した。

DSC00992.jpg
↑2代目は白い陶器の青いお花柄でした。
籐は白色に塗り替え、定期的に剥げた部分を白くしています。

先日はウッドデッキも塗装して
 梅雨来るなら来い!の心境です。(笑)

ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでバナーをぽちっとして頂ければ嬉しいです。
いつもおこし頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2248-8b1c50f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索