最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
人気の作家 ③Janet Kruskamp
彼女の絵の画像を250あまりこちらに集めました。

私はお店やさんの絵柄の印象がありましたが作品展でシャドーボックスの先生方が作った

あの豹の絵や風景や熊の絵・・・

そして今回ショップに出したシェフやパティシエの絵も彼女の描いたものです。

伊東屋に出展したこちらの猫ちゃんもでした。
DSC02830.jpg
morning mischief

バリエーション豊かですね。
American romantic realist painterと説明する方もいました。

本日新作でこんなプリントをネットショップに出しました。

クリスマス向けでLEDライトを入れても楽しいですね。

ムードがあり大変立体的な構図の絵だと思います。
中・上級者向けです。
kurisumasu jk 
絵柄はほぼ25㎝角ですのでじっくり作りたい方にお勧め致します。
先着4名様分ご用意しました。


ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでバナーをぽちっとして頂ければ嬉しいです。
いつもおこし頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2241-e413cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索