最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
源氏鑑専用額
既に複数ご注文頂きましたので

源氏鑑専用額をショップに表示致しました。
genji gaku


「消費税が上がるからまとめ買いを!」などと煽られるのに辟易している私ですが
残念ながら影響があるのは確かなことです。

こちらの額代や取り寄せの送料にも7%がかかってきますので
4月1日以降は300円値上がりします。

ご注文の場合は3月30日23時までにお願いします。
genji kurogaku

ただ今テキストをねじり鉢巻きで作成中!

十二単の重ねる順番まで書いていますから結構しんどいです。(笑)
十二単ってどんな風になっているか検索しました 
日本語表記になってpinterest人口が増えたらしく
画像検索でもすぐ出てきてありがたいです。


ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでバナーをぽちっとして頂ければ嬉しいです。
いつもおこし頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2208-512895a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索