最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
額のあれこれ マットのあれこれ
今月もネットショップの月末イベントが始まりおかげ様で好評です。

毎月何を特集しようかあれこれ考えています。

cake blue
教室日程が第2第3週に集中していますので

月末はネットショップやテキスト書き、教材集めに充てていますが

タイミングは思うように整いません。

輸入のイギリス製サカイタカシさんのカード レイチェル・エレンのブックマークカード
心待ちにしております。今週入荷の予定です。

現在はヴァレンタインの受注額を頼んで待っています。

アンケートを取ったイギリスのカード用にシルバーの色にこだわってマットを特注したら
思っていたより厚くなり中桟を電動ノコで2ミリ切りました。
pink hana
私は気に入った額装ですがいかがでしょうか?


先ほどピンク、ブルーと各一個ネットショップに出しました。
売り切れますと表示が無くなりますので
欲しい方は受注でお申し込みください。
ninnjin blue 
ちょっとティファニーブルーのイメージがありますね。

色違いの若草色の額に変形窓のイースターバニーのマットを合わせましたが

そちらは3月2日に届きます。
 
インチサイズ額
作品の深さは23ミリまで
額マットは3600円です。
お時間は2週間程度かかります。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2182-3d7e9bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索