最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
難儀な絵
ぱっと見たところとても可愛いのですが

作って見たら難儀な絵柄がこちらです。

テキスト作成時も糖分を補給しながら考えました。(笑)

pink marijyou1
サカイタカシさんのカードの中でもカードとしての人気が断然トップだとう絵柄。

(見本を作りたかったのですが品切れです。)

この度生徒のMさんが完成されました。

バランスよく丁寧に出来ましたね。
pink marigaku400
北欧モダンのイメージで穏やかに光るゴールドの額に収めました。

(吊るす形にされました)

無くさないようにピース管理しながら

毬状にバランスを取り

絵のずれを目立たなく高低差を付けるのが

腕の見せどころでしょうか。

本当によく頑張りましたね。

キットを持っている方は参考になさってくださいね。


尚背景の紙はピンクの半透明のヴェラム紙を使って

棒の部分は紙を切らずにワイヤーを金に塗った物に替えています。


ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでバナーをぽちっとして頂ければ嬉しいです。
いつもおこし頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2178-2218f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索