最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
届き始めました
赤い色はお好きでしょうか?

私は子供のころから好きな色の一つです。

シャドーボックスではあまりヴァレンタインの良いカードがないのですが
今年は気に入ったカードを見つけました。
varentine.jpg
今頃届いたのでは遅いですが(笑)来年も来るでしょう。

↑先日アンケートを実施した時のカードと同じ作家さんです。
キラキラ光る赤いハートにときめきました。
akai hato doa


アンケートのカードは今日届きましたのでテキストと共に60キット袋に詰めました。
既に25セットはお嫁入りします。
おそらく今期追加はありませんので欲しい方はお早めにどうぞ。
ネットショップで表示しています。

母の日、イースターのカードも明後日辺り届きますので
mother gaku - コピー
特注額と共にお送り出来ればと思っています。

残念ながら人気の母の日のハートのカードは追加分が入荷せず
受注の方の分だけです。

usagi400.jpg
こちらは受注分を確定したらご紹介致します。
ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでバナーをぽちっとして頂ければ嬉しいです。
いつもおこしいただきありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2165-5a00d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索