最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
発表します!アンケート集計結果
皆様にご参加頂きましたアンケート(ブログ&mixi)

人気カードの得票結果をお知らせ致します。

日頃ブログを読んでくださってもコメント数は大変少ないのですが

今回は勇気を出して頂き感謝申し上げます。

さて栄えある1位はハイヒールでした。
20票
皆様「お目が高い」というかチャレンジャー!?
多分この中で作ったら一番大変です(笑)


以下
2位 チェリー(ベイキング)18票

3位 ケーキ 15票

4位 ドレス 9票

5位 お花 8票

6位 人参 6票

の順でした。

当初カードの調達は40枚(8人分)揃った物をキットに採用する予定でした。

残念ながら40枚揃わなかったのはドレスとお花でした。
こちらの実物は文字や★等
ところどころ銀の箔印刷が施されて大変おしゃれです。
dress.jpg
ohana.jpg

でも根強い人気がありましたので少ないながらも取り寄せることにしました。

ただ今全国から集めてもらって来週中に6種が届きます。

キットはカード5枚入り、詳細フルカラーテキストつき1900円の予定です。

イギリス製のカードですが私は正式にシャドーボックスのキット販売の許可も得ております。

ドレスとお花 どうしても欲しい方は鍵コメでお早めにご連絡ください。

またハイヒールとチェリーは人気でしたので少し増やして注文しました。

頑張ってテキストを書きましたので入荷次第ネットショップでご紹介致します。


ご意見を伺って皆様のお好みがわかり改めて身近に感じました。

本当にありがとうございました。


ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでバナーをぽちっとして頂ければ嬉しいです。
いつもおこしいただきありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


関連記事

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
発表楽しみにしておりました!
私のお好みが、堂々の1位、2位でした。
嬉しい気持ちです。シャドーをしていると、まずは、可愛い、色が好き、3dにしたら、素敵だろうなあ~♪でも難しいかも!、珍しいカード、などありますが、私が購入する決め手は、やはり直感ですぐに欲しい~です。
最近は、制作が追い付かず、娘に少々いいかげんににしたら!と笑われております
これからも、シャドーの大好きな仲間たちに力強いご指導、アドバイス、よろしくお願いいたします。
【2014/02/01 00:55】 URL | 加藤和子 #4ZWODZd6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/01 10:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/01 10:36】 | # [ 編集]


鍵コメf様
このカードの雰囲気はお好きだろうなぁと思っていました。承知しました。多分大丈夫だと思います。

鍵コメM様
いつもありがとうございます。
来週届くと思います。テキストも清書段階になりました。お楽しみに!
【2014/02/02 01:31】 URL | 飯高 和美 #- [ 編集]


加藤和子様
コメント感想ありがとうございます。
生徒さんにも負担になるから在庫は持たないようにと話していますが
良い物は無くなるのが常ですから押さえたくなるのも人情ですね。(笑)
私自身雑事に追われる日々ですが今回6つの絵柄は作品にする予定です。
作って並べたら絶対可愛いと確信してますからね。頑張りましょう!
【2014/02/02 01:52】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2158-9fc48d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索