最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
レイチェルの新作カード

ショップよりお知らせ
オシドリと扇のカードが入荷予定となりました。
DSC00476.jpg

紫の円形窓額はパンジーでレースペーパーが文字入りになりました。

こちらイギリス製の15㎝角で1枚441円のカードの為

しばらくキット化に悩みましたがこの可愛さに負けました。(笑)
sugar blue
boy mat

出産祝い向けのグリーティングカードです。

今回限定5セットご用意しました。

クリスマスカードで初めてご紹介してきた

レイチェル・エレンさんの可愛いカードは世界じゅうで人気です。

sugar pink
girl mat
日本では伊東屋やプラザなどに置いてあり

私はシャドーボックスのキットにする許可を正式に頂いています。

円形窓、アーチ窓にしようか
四角い額?マット無し?
まだテキストが出来たてて悩みは付きません。
rittai card
立体にして飾れる丸い型抜き加工が施されています。

でも「作ったら絶対可愛い!!」

と分かっていますのでしばらく楽しみたいと思います。

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


関連記事

この記事に対するコメント

可愛い~ 可愛い~v-238
細い線があるけれど、可愛さに負けちゃいますねv-10
出来上がりのアップが楽しみ~~~
【2014/01/27 10:54】 URL | ふくろう #- [ 編集]


ありがとうございます。
問題は蜂のラインですよね。さてどうしたものか。
アクリル板挟むのもありですよね。
なんとか見本を作りたいです。
【2014/01/27 11:05】 URL | kazumi #- [ 編集]


素敵なカードですね。 かわいい女の子。
五月に来るベビーのために
出来上がったのを ひとつ注文してもいいですか。
【2014/01/28 06:53】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋様
ありがとうございます。お返事詳細はmixiでメッセージ致します。
【2014/01/28 23:51】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2153-becceb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索