最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
大好きなデザインで
首を長くして待っていた見本額が届きました。
mother 400


特注するとお値段もそれなりですが希望以上の物が届いた時は
本当にうれしいものです。

私はエレガントな螺旋ぐるぐる模様が好きで
マットにそういった模様を取り入れたいとずっと思っていました。
今回はフランスの王家の紋章風も入ってご機嫌です♪

pinterestに大好きなデザインを集めていますのでお暇のある方はどうぞ
hahanohi mat400
ハートのカードに完璧に合った形。
薄い藤色と落ち着いたピンクが調和しています。
このままでも十分綺麗ですが(笑)
早く作品も作りたいですね。

こちらは11月下旬に母の日のカードをオーダーした方にお勧め致します。

カードに合わせて大きさ、色、デザインを考えて作ってみました。

希望以上に額屋さんが頑張ってくださったと思っています。
hahanohi400.jpg

ダブルマットの間に空間があるので透かし部分の色が濃く見えます。
カードは2月中旬に届く予定ですので欲しい方は1月20日23時までにご注文ください。 

受注でお作り致します。

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2139-57697ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索