FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
2014年元旦に
あけましておめでとうございます。
kazumi tate 
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もシャドーボックス愛好者の皆様の「やる気スイッチ」をポチっと入れられたら嬉しいです。


作品は花と雪のオーナメントを年賀状用にアレンジしたものです。

自宅プリンターはインク代がかさみますので(笑)

背景が濃い色だと減りが早いのなんのって!

新年なのでとっておきのレースペーパーに乗せておめかしです。

夫もこの画像の年賀状だと可愛い過ぎると思って富士山と鶴を勧めたのですが
同じにしていました。
turu fujisan
60近い男性から上のラブリーなのが届くってどうなんでしょう?(笑)
ま、いっか。夫婦仲良く足並み揃えて参りましょう。

生徒のOさんが円形額に組み立てた羽子板作品を披露してくださいました。 
円形だと主役が上に出来るので便利なんですよね。
このカードは廃番ですが額の欲しい方はお問い合わせ下さい。

人気のキット「宝尽くし」をfuukoさんが緻密に作って下さいました。目の保養にどうぞ
テキストよりかなり細かく貼り足していますね。
テキスト作成は中級レベルを基準に書いていますので師範レベルのこちらは参考になると思います。
ご要望があるので宝尽くしのキットはただ今準備しております。
1月10日には全て揃うかと思っています。

妖精の三つ窓額をご希望の方は受注でお作りします。金の額と黒の額どちらか選べます。
1月6日までにご注文ください、

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

あけまして おめでとうございます。

よろしいんじゃないですか・・・今年は年明けてからの賀状書き・・・ずぼらもここまでくれば・・・・あっぱれ・・・おいうことで・・・。笑)
【2014/01/01 17:14】 URL | ひげ #- [ 編集]


ひげさま
あけましておめでとうございます。
次女も晴れ着でホテルのフロント業務ですので呑気な夫婦二人のお正月となりました。年賀状も元旦に書くのも気持ちがこもりますね、
いつもありがとうございます。今年もよろしくおつきあいください。
【2014/01/01 17:41】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2130-c07251e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索