最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
メルマガ登録
hana.jpg
ネットでお買い物をしてメルマガに登録すると年がら年中お知らせが届いて
うんざりした経験のある方は多いのではないでしょうか?

ですから私のネットショップで登録しない方のお気持ちはよく分かります。

でも私のそれは通常ブログにも書かないシャドーボックスのコツや

珍しいキットの先行御予約情報などに使っています。

昨年はショップに力を入れた1年でした。

頑張ればそれなりに手応えがあり面白さも感じました。

数多くのリピーターの方たちに支えられて「御贔屓様」が増えました。

ショップではお名前の横に★印が付くように設定されているのです。

今年も作りたくなるようなシャドーボックスを御提供出来たら嬉しいです。

ネットショップの登録者で過去のバックナンバーを読みたい方は鍵コメメッセージでどうぞ♪

①粘着付スティロールの使い方

②手でつまめない小さいビーズの貼り方
をご用意しています。

その後改良が続きますので一部訂正しております。

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/05 10:47】 | # [ 編集]


Y様
ありがとうございます。
メールにお届けいたしますね。参考になさってください。
【2014/01/05 11:46】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2112-73f2c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索