最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
作品をまとめて
はじめに額ありき。

面白い額なのでシャドーボックス用に高さ出し加工をしました。

生徒のNさんが結局購入してくださってあれを入れようか、これを入れようか悩んだ結果がこちらです。

ribon.jpg
定番人気の赤いリボン
santa pre
プレゼントを掲げたサンタさん
poin.jpg
キャロルのポインセチア

カード会社も皆違いますが背景を黒のハイミロンにして赤い幅広の赤いリボン
その上に緑の柊模様をボーダーに乗せてつながりを持たせました。
DSC00092.jpg

シャドーの作品は3つでしたので一つは小さなリースなのがご愛嬌です(笑)
置き場所を取らない楽しい作品になりましたね。

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2107-9f51a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索