最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
有名になる前は?
ショップよりお知らせ
wafu aka25
今月25日に出す予定だったキットを表示してしまい好評でしたのでレアなこちらもお出ししました。
こちらの写真はフラットなカードが入っています。立体にすると全く変わります。
廃番で最後の2セットです。追記 完売しました。

宝尽くしも完売で残念でなりません。結局私は見本が作れずにお客様にお届けしました。


ゴシップネタと思われたら恐縮ですが
有名人の幼少期やデビュー前の写真を見つけました。

人の顔って変わっていきますし
たんに顔の造形やバランスの良さで人を惹き付けているわけではないことが良く分かりますね。

面影を探しながら見たり
子供の時のあどけない隙だらけの表情から大人の顔への変わりようを感じました。

魅力をアピールする様々な努力の結果 洗練され風格を醸し出す・・・
やはり内面が外に現れるのでしょうね。

数日前も五月みどりさんがテレビでまだ売られる前から
自分でつけまつげやアイプチを工夫して作っていた事を
公開していましたが70代であの美貌は美への追求の賜物ですね。

色々考えさせられました。

男女問わず、造作の優劣でなく「良い顔」になりたいものです。


ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2092-806de9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索