FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
グランマへ
カードの魅力はその色やデザイン、また光沢や質感だと思います。

たくさんある中から私のアンテナにぴぴっと引っかかった物を
全国のシャドーボックス愛好家の皆様にお届けしたくて最近は他にない物の調達に励んでいます。

カードの魅力をお伝えする際はやはり自然光で撮影し、
出来るだけ本来の魅力を忠実にお伝えしたいと思います。

ブログを初めてから私は全ての写真をフォトショップに一度画像を取り込んで
レベル補正し色調整や切り取りをしています。(おしゃれな文字を入れたり出来ませんけどね。)

それでも本来の美しさをお伝えできていない気もします。

今日ご紹介するのはシルバーの効いた大変おしゃれで上品なカードです。
数枚だけ「グランドマザー」の文字入りです。

例えるなら私の好きな女優の草笛光子さんみたい?

背筋が伸びてシルバーに輝く御髪?
DSC09973.jpg
立体にして飾って置ける仕組みです。
DSC09974.jpg
上と同じカードとは思えませんね。撮影によって全く変わってしまいます。
花と中央の花瓶とリボンがシルバーに輝いています。

3Dの立体にしたら面白い作品になるでしょうね。
私はそう確信しています。

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/03 13:37】 | # [ 編集]


鍵コメ様
お問い合わせの件
額の深さは3センチありますので御心配はいらないでしょう。
逆に額が深すぎる場合は上げ底で対応できる仕組みになっております。。
【2013/11/03 15:44】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/03 17:12】 | # [ 編集]


鍵コメS様
小鳥のカードも昨日お送りしました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
【2013/11/04 10:08】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2086-396ad20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索