最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
先取りにも程がある?
タイムリーに季節に少し先んじてシャドーボックスの教材を皆様に御紹介したいのですが

諸事情があってなかなかに難しいです。

こちらは今年の春ごろ大変気に入って注文したところ
たった一名分しか入荷せず「私用」にしまっておいた秘蔵品でした。
tamago card

大阪に行って掘り返し見つけて参りました。
殆ど「戦利品ゲット!」の心境です。
セレブ感が漂い叶姉妹にも引けを取らないラメラメに輝くうさぎやひよ子ちゃんたち(笑)

来年の入荷状況は不明です。
嬉しくなってテキストも急遽清書し先着3名様まででしたが既にお嫁入りが確定しました。

卵の形のリースなのでマット窓もやはり楕円にしたいですね。

hiyoko gaku
ちひろさんのひよこの絵柄用額にもピッタリですし
ribon gaku

11月5日まで受注で伺い2週間で特注する「リボンマットもかわいいなぁ」なんて思います。
赤いリボンを色違いに水色かピンクにしたらまたラブリーでしょうね。
特注ですのでそういった変更も可能です。

既にレイチェル用クリスマス四つ窓のご注文にも応えております。

今回企画したクリスマス特注額は本当にたくさんの方からご注文頂きました。
ありがとうございます。
どうぞ2週間後の出来上がりをお楽しみになさってください。
本日夜23時が締めきりです。

先の細いモデラーが入荷しました。
完売したストッキング靴下の絵とペンギンのタグが2組入荷しました。

今後も皆様の必要とするお道具など揃えて便利にお届けしたいと思っております。
明日6日になりましたらネットショップの特注額の表示が消えガラッと変わる予定です。

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2085-f91db210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索