最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
魔女大集合!?
「二つ目のハローウィン用シャドーボックスにどうかな?」
と思って先日大阪で選んだカードです。
majyo card
魔女の脚ばかりが並んだ海外のカード。

名付けて「魔女大集合」
会合か何かで集まったみたいで見ていて楽しい気分になりました。

「あの魔法は効いたわよ」とか何とか・・・・

カードの下部分を使って床を作ると面白い効果が出せます。

そういった意味では床作りの方法を教える教材にもぴったりでしょう。majyo yuka


裏面にも少しボーダー模様が印刷されているのでマット部分の装飾に生かすことも出来ます。

この秋は額屋さんとコラボで珍しい装飾マットを御紹介していますが

引き続き自分で出来る工夫も大事にしていきたいと思っています。

縞しまも水玉も貼ればやっぱり立体の効果がありますね。

来年用ハローウィンにいかがでしょうか?(笑)
カードがラメラメなので額は黒の艶消しにしてみました。マットは渋いゴールドです。
majyo gaku

ところで今日は世田谷の母の77歳の誕生日。

朝の電話では「血管年齢が2歳上がって50歳だった」とがっかりした様子。
母は一人暮らしですが毎朝歩き、毎日泳ぎ、健康的な食事を作って食べて励んでいます。
「体鍛えていて偉いねぇ。」
血管年齢は魔女もびっくりの若さですね(笑)
私も母が元気なおかげで仕事に励めて感謝しています。

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2083-7553df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索