最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
クリスマス額揃いました
お待たせしておりましたクリスマス用特注額の見本が揃いました。

通常は「展示会仕様」という抜き紋様を入れた凝ったマットですので全て受注でお作り致します。
11月5日夜11時までにご注文ください。欲しい方だけにお届けする限定品です。
特注ですのでマット窓サイズ変更やマット色変更にも出来るだけお応えします。

reicheru4type.jpg

市販の額では味わえない雰囲気をお楽しみ頂けたら嬉しいです。
pengin gaku
リクエストがあり急遽楕円のペンギン用マットも見本を作りました。
シルバーと水色の鉄板上品カラーに癒されます。(笑)

詳細はネットショップの各ページでご確認ください。 
一部妖精などを除き額に収めるクリスマスカード・キットもご注文頂けます。


工夫して凝った額装ですがお値段はそれなりと私は思っております。
せめてものサービスで大小関わらず特注額4つ以上ご注文の場合は全国送料は無料とさせていただきます。
(ただし沖縄、離島はのぞかせて頂きます)

今までに見たことのないマット装飾でクリスマス作品を彩ってみませんか?


広島のyoko先生がなんちゃってガラス入り蝋燭(←廃番)作品を完成されました。
LEDライトを入れる工夫も素晴らしいです。こちらからどうぞ

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2082-39c6cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索