最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
台風ですること
昨日今日は10年に一度の台風被害だそうで皆様 大丈夫でしたでしょうか。

おかげ様で我が家はあまり影響がなく

おこもりしてキット用にスワロビーズをせっせと袋に詰めました。
fukurodume.jpg

ビーズの配色は毎回楽しいですが悩ましいです。

この微妙な色の違い・・・・肉眼でないと判別できませんね。
coler chart
単純な色のビーズも美しいですが私は右側のオーロラに輝くタイプが気に入っています。

他にも角度によって2色に光るものもありときめいてしまう(笑)

今回はこれからの為に効率よく色選びができるようにしました。

サイズと名前を書いてビーズを貼りつけ

色見本を作って台風の日を過ごしております。

フクロウさんのキットにビーズを入れてもうすぐお送りします。
bizu syunou
私は100円ショップのケース二つに色別に収納していますが全部はなかなか・・・

ブログランキングに参加して励みにしております。
下のシャドーボックスのバナーを押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

先日ぐれたおかげか(笑)その後皆様がボタンを押してくださって以前の倍以上のポイントとなりました。

シャドーボックス部門万年2位ではありますが
全体のハンドメイド部門ではナント!16位等に上がりました。

応援本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2070-c210a431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索