FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
いざ!大阪へ?
シャドーボックス関係者は10月になってそわそわではないでしょうか?

私は今回秋に韓国展があるため大阪展出展は遠慮させて頂きましたが

やはり全国から集まるレベルの高い作品を拝見したくなり2日間滞在する予定です。
P8290897.jpg
こちらは私が丸善に初めて出展した時のウィリアムモリスの壁紙による立体作品です。
扁平に見えますががどんなに頑張っても丸みが定着しない紙質だからなんですよ。
横幅1メートルの額で黄金比、白銀比で2種の絵の大きさを定めたのが懐かしいです。

先日ちらっと出たばかりの図録を拝見しました。
手元に届いたらじっくり予習して伺います!

力作と共に見目麗しい先生方がほほ笑んでいらっしゃいました!あぁ、楽しみ。

23日、24日には大阪方面におりますので愛好者の方々にお目にかかれれたら嬉しいです。

特に私のDVDを過去にご購入くださった方は特訓の準備がありますのでご連絡ください。(笑)

今回は評判の良い夜行バスVIPライナー(女性専用)に乗り

9月に出来たばかりの次女の会社のホテルに一泊します。
ミナミですが大阪駅まで車で10分です。
興味のある方はどうぞ

皆様に伺ったグルメ情報では

肉まん
串揚げ
うどん
お好み焼き&たこ焼き は是非!

と勧められていますので既にメニューはいっぱいな感じですね。(笑)
ホテルは80種和洋バイキング朝食つきですし・・・

やはり行く前にダイエットせねば!

お勧め情報ありましたら教えてくださいね。100円ショップ(タイガー)も行きたいなぁ。


励みになりますのでポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/03 19:36】 | # [ 編集]


鍵コメ様
あらあら嬉しいですねぇ。ご一緒出来たらとても心強いです。
特訓はモデラー主体です♪
2日のうち1日は大阪の展示会拝見と梅田阪急のカード売り場
もう1日はミュシャ美術館、カード屋さん、タイガー、ABCクラフトなどを周りたいと思っていてお会いする皆さんの都合で日程をどうするか考え中です。
【2013/10/04 13:34】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2054-74807460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索