fc2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ビーズマニア
今年のクリスマス向けキットの準備が出来ました。

ビーズのきらめきを作品に取り入れるのが好きなので
今まであったキットもバージョンアップ!
絵にぴったり合う径のビーズを探しました。

例えばなんちゃってガラスつきの蝋燭のキットには
透明感のある丸いビーズを28個つけました。
rousok beeds

ビーズにするとコロコロのかわいらしい立体感が出せる上
「絵を切って丸みをつける」という手間が28個分省かれます。

ちょこっとだけお値段(150円)が上がりますが
簡単で効果的なので大半のキットはビーズ付きになりました。

昨年蝋燭のキットをご購入くださった方でビーズに替えたい方はお知らせください。
追記
尚このろうそくのカードは廃番で今年は入荷しませんでしたのでキットはショップに出しておりません。

risu kashin bi-zu
クリスマス・リースには色つきペップとガラスビーズを

pengin bizu
ペンギンちゃんのマフラーの先には黄色いビーズを

poinsechia bizu
柊の実に赤いビーズ、ポインセチアの中央に黄色いビーズ。
エンボス加工のひび割れも隠せますので一石三鳥?(簡単、立体的、ひび隠し)

poin1 bizu
金のアクセントが入ったポインセチアのカードには金のビーズを合わせました。
メルマガ読者の方は数カ月前に配信したビーズのつけ方で貼ってください。あの方法なら簡単ですよ。

snowman me
ミニカードはグリッター加工で目が埋もれていますので黒いビーズを貼るキットにしました。

kutushita bizu
左上宿り木の白い実にはパールビーズを。実はネイルアート用です。
赤い柊の実にはガラスビーズを貼ります。本来は中級者向けのキットですが
柊を切って貼る手間がなくなるのでがんばれば初級者でも取り組めると思います。

snowman me akabizu
スノーマンの目には丸いビーズ。胸のボタンには黒いカットのビーズ。帽子の柊の実には小さな赤いビーズを。

わくわくするのは私だけ?
まぁ、こういった事を企画して本人が一番楽しんでいるのは分かっていますけど(笑)


励みになりますのでポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/24 18:10】 | # [ 編集]

承知しました
鍵コメO様
ただ今ショップから下ろしておきました。今年はこのカードを仕入れなかったのでとりあえず一個でしたのでご要望に応えられて良かったです。2000円です。ありがとうございました。
【2013/09/25 00:03】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/25 00:37】 | # [ 編集]


鍵コメM様
いつもたくさんのご注文を頂きまして本当にありがとうございます。
クリスマスリースは画像が間違っていました。ただ今変更してお勧め商品左上に画像があります。写真が用意出来なくてパンジーのリースの写真を「仮」で入れていました。紛らわしくててすみません。
パンジーのリースはもう廃番で入手できません。この絵が欲しかったなら申し訳ありませんがキャンセルでお願いします。
クリスマスカードキットが宜しければ新たにカートに入れて頂けたらと思います。
ろうそくのビーズと塗装済みペップはお送りします。ありがとうございます。
【2013/09/25 02:07】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/25 09:00】 | # [ 編集]


鍵コメM様
早速のお返事ありがとうございます。キャンセルさせて頂きます。
不手際重ねてお詫び致します。
【2013/09/25 10:32】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2048-a6036a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

30歳から30年シャドーボックスを教えています。
60歳から藤井風君を心の支えとして。
両方ともあと20年は頑張ります。

ご案内

ブログ内検索