最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
クリスマスの新作カード
2013 kurisumasu
6月に注文したクリスマスカードがやっと届きました。
9月25日0時から(30日23時まで)ネットショップで販売の予定です。
クリスマスカードは受注なので今年はこれだけで追加できません。各5~8個程度ご用意しています。

今年は定番のほかに5種増やしました。
kutushita c
クリスマス・ストッキング 柊の部分に赤いガラスビーズなどをつけます。

ginger c
ジンジャーブレッドマン 大小2種あります。

snowman box c
スノーマンのクッキー 大小2種あります。大きい方は目と口に黒いビーズを貼ります。

kotori to yuki
やや小さめのカード 柊の実は赤いガラスビーズを貼るので切る手間はありません。
作品の作り方は25日にご紹介します。

poin 1 c
こちらは初級者向け廃番のカードです。中央に金のビーズを貼って豪華になります。

pengin c
ペンギンちゃんはタグのほうで雪が水玉模様できらきら!マフラーの先に6個のビーズを貼って仕上げます。

ビーズきらきらマニアでどーもすいません(笑)

いくつになってもかわいい絵柄が好きです(笑)
全ての見本は作れませんがリクエスト頂いて多いものから・・・
今は小鳥のを作っています♪励みになりますのでポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2046-5954e5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索