最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
妖精さんの里帰り
イギリスから届いた妖精さんシリーズは皆様に新鮮な魅力を感じて頂けたようで

昨年から好評のキットです。

キットにするには販売店経由で許可を頂いていますが

そのさい「シャドーボックスってなんですか?どういうものか見たい」とオファーがありました。

すぐに作品画像はお送りしたのですが 

ずっと作品をお送りしたいと思ってこの度やっと準備が整いました。

イギリスの絵を描いた作家さんのもとへバラの妖精さんが里帰りします。
立体になった妖精さん喜んで頂けるよう願っています。
bara yousei

妖精さんの他の絵はこちらです。 

リリカルで植物と妖精の調和が絶妙だと思っています。

私のレパートリーはこのうち厳選した4つです。
yousei mitumado

今は白い地や紫地もあるようですが残念ながら全ては日本に入荷していません。ちょっと残念です。


励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2032-388bbc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索