最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
「るいちゃん募金」にご協力ください
3DSBAで10年来ご一緒に活動してきた澁谷易代先生が

心臓移植を必要とする るいちゃんの募金活動に

ご自分のキット(1セット900円)の販売代金を全額寄付する活動をされています。

「募金」となると金額など悩むところですが「Love Love ハート」のキットをご購入頂くと
900円が寄付となります。

また素敵なかわいいハートのリースを作って心臓移植の成功を祈るという趣向に

私も是非ご協力出来たらと思いました。

キットはパステルのハートをたくさん切って組み立てますが

全て乗せるハートは綺麗な形(写真 右)なので土台のリースの絵に乗せる順番は自由です。

love love ha-to

3枚のカードを切るとこんな感じです。
技術もセンスもピカイチの流石澁谷先生!
シャドーボックス専用なので良く考えられたキットだと感心致しました。

ハートはニスで光らせなければラムネ菓子もしくはドラジェ(砂糖菓子)のように見えますね。
DSC09540.jpg
私はどうしてもハートの形にしたくてアレンジしてみました。
澁谷先生にお許しを頂いて拙ブログにご紹介しております。

作品は暗いのですがるいちゃんの未来が虹色に光り輝きますように
そんな気持ちでサンキャッチャーの虹と共に撮影しました。

ニスを掛けて額装した作品は次回にご紹介します。

送料封筒代込みで1キット1000円でお送りしますので
ご協力頂けましたら幸いです。お気軽に鍵コメでも結構です。

ハートにアレンジしたい方はテキストを別途私からプレゼントしますのでお知らせください。

ご協力に感謝致します。

励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

かわいらしい ハートができますね。たくさん集まりますように。
私も ハートを作ってみようかな。 送ってくださいませ。
【2013/08/19 06:05】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋様
恐れ入ります。シャドーボックス愛好者向けのキットですがお孫さまと紙遊びとしても楽しめると思います。ご厚意に感謝してお送りいたします。簡単に作れるようステイロールを添えさせて頂きますね。
【2013/08/19 09:39】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2028-71d1f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索