最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ダリアの季節
DSC09529.jpg
生徒さんのダリアの作品です。良いバランスで素敵に出来たと思います。

左右のオレンジ色はノウゼンカズラですね。我が家でも今が盛りです。

ダリアの花言葉は「華麗」「優雅」「威厳」「移り気」「不安定」「感謝」「栄華)(wikiより)
メキシコの国花だそうですね。
夏から秋にかけて咲きます。

DSC09532.jpg
やや落ち着きのあるグリーンと金の額に収めました。
「かわいくなり過ぎずインテリアに溶け込みます」と喜んで頂けて良かったです。

ご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2027-1307c6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索