最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
夏にするのは冬のこと?
京王プラザで販売したくて出来なかったのがなんちゃってガラスつきのキットでした。
DSC09502.jpg


この数日何とかキット分を作成しました。
8月末にネットショップに出す予定です。
DSC09503.jpg


大分加熱のコントロールが慣れたとは言え納得の出来る形にするのは
時間もかかるし販売となるとなおさら気も使います。
DSC09507.jpg
キットもなんちゃってガラスのほか 目玉用、柊用 赤い実用ビーズ つきが増え、よりリアルに簡単に作れるキットをご用意しています。


こんなのも・・・・
DSC09505.jpg
あんなのも・・・・
DSC09510.jpg
大きさや形状によって型紙を一種類につき2個作ります。小さくても手間は一緒です(笑)

以前はプリントで作っていた花瓶の部分が透明になるとまた涼しげです。
DSC09509.jpg

お待たせしました生徒のWさん、やっと出来ましたよ♪
DSC09508.jpg

なんちゃってガラスつきのキットも増えました。
大量生産が難しいので身内の生徒さん用になっています。

もっと技術を確立して全国の愛好者の皆様にお届けできるよう頑張りますね。


ご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2025-d6fdaf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索