最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
素麺の空き箱利用法
お中元で素麺を頂くのが殊の外嬉しいです。

麺類が好物なのと箱が好きだからなのです。

高級そうめんは未だに木の箱に入っていて届くのでありがたい~♪

愛しのそうめんの箱とマイ・ドリル。
DSC09489.jpg

我が家は電話のすぐ下に棚を設けていてその隙間にレッスン関係のカレンダー等収納しています。

今までは薄くて平たい紙の箱に紐で手をつけて引き出していましたがちょうど痛んできたので
そうめんの箱を役立てました。

日曜大工とも言えないレベルですけど。(笑)

箱が見えるのならオーク色のステイン材で塗るところですが隠れますので持ち手だけ付けました。
ちらっと曲がっている?(苦笑)アバウトな感じです。
DSC09493.jpg

でもちょっとおしゃれな持ち手でしょう?

100円ショップで見つけましたの。おーほっほっほ・・・

ドリルの穴あけで穴のサイズをぴったりにするのにややてこずりましたが10分くらいの作業でした。

蓋の方も使い途を考えています。

廃物利用と100円ショップを愛する女から お届けしました♪

ご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント
ナイスアイディア!
ううううわあ~~かっわいい~~こんなにおしゃれな取っ手を100均で
見つけられたなんて、さすがです!! しらなかったなあ~~
関東にしかない、お店かしらん??
ソーメンの空き箱、こんなふうにおしゃれにリメイクできるなんて、素敵すぎます。
【2013/08/02 14:04】 URL | mito #- [ 編集]


mito先生
ご無沙汰しております。100円ショップは自転車圏内に4店あって品ぞろえが違うのでたまにチェックしています。これはCAN DOというお店でした。そちらにもあるでしょうか?額の金具なんかも安かったですよ。
【2013/08/02 15:59】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2022-deb2a8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索