最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
受注でお受けします♪
今月のネットショップは25日0時から始りました。
(31日23時まで行います。)
こちらはすぐにご注文いただき無くなってしまいました。
売れてしまうとショップの表示が消えてしまう仕組みです。
その後既に2名希望される方からご連絡がありましたので本日受注でお受けすることにしました。
八重のバラと紫陽花とパンジーのリース
welcome friends

こちらは以前銀座伊東屋に講師のTさんが制作されました。

作品画像が見つかったのでご覧になってください。
文字部分はステンシルとガラスエッチングの手法で表現しています。
絵柄部分は樹脂を掛けて仕上げています。
PICT3420.jpg
2点はガラスに組み立てています。

まだ入手できるかはっきり分かりませんが最大限努力しますので25日の深夜までに
鍵コメでもネットショップの方でもご連絡ください。カード5枚テキストつき3500円。
送料は全国350円の予定です。(郵便局から柔らかく二つ折りで発送)

ついでですので同じシリーズのこちらの絵もまだ欲しい方がいらっしゃるならご予約ください。
一重のバラと朝顔とネモフィラが描かれています。額装するとこんなイメージになります。
DSC04981.jpg

皆様本当にありがとうございます。
最近は御贔屓さんが増えて珍しい物は数分で無くなりますのでショップにない物でも
「これは!」と思った物はメッセージ下さい。
出来る限りお届けするように努めます。

今日は妖精の額が入荷の予定ですが今回はマットを一部深緑のスエード調にしています。
届きましたらまたご紹介いたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/26 02:01】 | # [ 編集]


鍵コメ様
ピンクのバラ1枚1000円ではどのプリントか特定できません。再度お教え頂けましたら幸いです。
【2013/07/26 10:31】 URL | kazumi #- [ 編集]


すみません。ネットショップで確認できました。ご希望を全て叶えられるように最大限努めますが数日お時間ください。
【2013/07/26 10:34】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2018-2aefe7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索